Author Topic: NEO Slim 3000ユーザーズマニュアルV. 2010 A  (Read 13666 times)

0 Members and 1 Guest are viewing this topic.

Offline Dr.neo

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • Posts: 3826
NEO Slim 3000ユーザーズマニュアルV. 2010 A
« on: January 14, 2010, 01:00:59 AM »
NEO  Slim  3000ユーザーズマニュアルV. 2010 A

the full version with photo: http://www.neoflash.com/slim/NEO_Slim_3000-User_Menu-Japanese.htm


















基本性能……………………………………………………….……….01

キー操作......…………………………………………………..……02

はじめかた……………………………………………………………..03

PC接続...………………………………………………………….…...04

ファイル………………………………………………………………..05

電源ON/OFF………………………………………………………….....06

microSD SD使用………………………………………………………07                              

充電..........……………………..…………………………………08

メイン画面……………………………………………………………..09

音楽再生..…………………………………………….……………….10

動画再生………………………………………………………….…….11

レコーダ……………………………………………………………..…12

ゲーム....…………..…………………………………………………13

ピクチャ………………………………………………………………..14

オプション……………………………………………………………..15

EBOOK..………………………………………………………………..16

ファイルブラウザ……………………………………………………..17

ラジオ…………………………………………………………………..18

CPU説明.....…………………………………………………………..19

ファームウエア更新......…………………………………………..20

F&Q……..………………………………………………………………..21

 

基本性能

1.3.5インチ、320*240ドット・マトリクスのフルカラーTFT液晶

2.音楽再生機能:MP3をはじめWMA、OGG、APE、FLAC、WAVなど多種のフォーマットの音楽を再生することができます

3.ビデオ再生機能:RM/RMVB、ASF、AVI、MP4、FLVなどの34種類のビデオフォーマットに対応し、変換の必要はありません。

4.ピクチャーの表示:マルチタスクでピクチャーを表示できます。

5.電子書籍:マルチタスクの電子書籍が読むことができます

6.ラジオ機能:76~108MHz FMの視聴およびFM録音が可能で、全世界に対応しています。

7.録音:マイクのデジタルの録音ができます。

8.設定:システムの設定が可能で、および多言語に対応しています

9.ファイルの管理:ファイルの管理システムは操作をブラウズして、削除することも可能です。

10.EQ設定と多種の3D音響の設定

11.USB2.0の高速転送に対応しています

12.ステレオ出力に対応しています。

13.USBで充電が可能です。

14.SDスロット搭載、Mini-SD/TF対応(変換アダプタが必要です。)

15.FC、MD,SFC,GBAフォーマットの8ビット/16ビット/32ビットのゲームのエミュレーター搭載

    

各ボタンの説明

1.主電源スイッチ: 主電源のON/OFF

2.左上隅“戻る”:前のメニューにもどります

3  右上隅OK:決定、ゲーム一時停止。また長押しで電源OFF

4. 右:次の曲、早送り

5. 左:前の曲、巻戻し

6. 下:音量を下げる;次のメニューバー

7. 上:音量を上げる;前のメニューバー

8. “OK”:決定、再生/一時停止。 “戻る”:終了。

9.ゲームのファンクションキーはゲームを始めるとき使う可能性があります

 

 

はじめかた

l  PC接続

コンピュータを起動し、それから付属のUSBケーブルでPCと接続します。

下の図のようにUSB接続が可能です。またコンピューター上でプレーヤーの中のファイルの管理が可能です。接続の後でプレーヤーの上で以下のインターフェースを表示することができます:

 

 


l  ファイルストレージ

 

EBOOKフォルダ:txt形式のテキスト置き場。

MUSICフォルダ:MP3やWMAや他の音楽ファイルの置き場。

PICTUREフォルダ:JPG、BMP、PNG、などの画像ファイルの置き場。

RECORDフォルダ:録音したデータが保存されます。

SYSTEMフォルダ:システムデータが入っています。

VIDEOフォルダ:RMやRMVB、AVIなどの動画ファイルの置き場。

GAMAフォルダ:NESやGBAなどのゲームファイルの置き場。

如果文档没有存放在相应的文件夹中,将无法通过主界面的功能项直接播放。

l  電源

電源ボタンが下にある場合は電源OFF

上にスライドするとシステムの電源が入ります

l  ブート

消費電力は、起動画面の後にメインメニューのインターフェイスを入力すると、

プレーヤーの表示を開きます。

 

l  シャットダウン

“ok”ボタンを2秒間押すと。

システムの暇な時がユーザーの設定の機械の電源を消す時間まで達成する時、プレーヤーは自ら機械の電源を消します。

 

l  使用SD / Mini-SD / TFカード

当機とPCを相連なった後に、2つがしかしディスクを移動することがあることを発見することができ(ありえ)て、前にひとつ当機のはメモリのディスクを内蔵して、その他にひとつは SDカードのディスク。もしカードがないならば、第2のディスクは開けることができません。

 

l  電池の管理はおよび充電

もし1の長い時間は当プレーヤーを使いませんならば、免れることために電池が過度に引き起こす損傷を使うため、1ヶ月の内で当機に対して一回ぜひ担当して放電を完成しなければなりません頼んで、リチウムのニュースが消耗し尽くすことを防止します。

2冊の機は内蔵型のリチウムの電池を採用して、充電する時はコンピュータUSBを採用して充電することができますと専用の充電器の2種類の充電する方式。先に電源のスイッチを担当して開けることを放送して、コンピュータUSBインターフェイスとつながってすぐ充電することができて、スクリーンはPCのつながるインターフェースと表示すって、“退出”の鍵盤によって主なインターフェースに入って、任意のインターフェースの下で長く“退出”の鍵盤によって充電するインターフェースに入ります;もしあなたは専門の充電器を採用してプレーヤーに対して充電するならば、充電器とプレーヤーの接続はすぐ充電する状態に入ることができて、スクリーンは“充電の中で”を表示すって、充電して完成します時スクリーンは全体の緑色の“完成が充電します”の電池のアイコンを表示すります。あなたがプレーヤーを使わない時、きっとプレーヤーの上の電源のスイッチを閉鎖して下さい。プレーヤーの使用寿命を延長するため、前に2度が使う時、提案用は残高の電気量を終わって更に充電します。

3の前で2度が充電して8時間ぐらいに維持してもらって、後で更に充電して5時間ぐらいすぐしかしで維持することにはやります。

【付けます】リチウムの電池を内蔵して定期的に必ず充電しなければなりません。リチウムの電池の極端な消耗の招いたリチウムの電池の損傷は才能と気性を放送して範囲を守ることに属しないで、もし非当機の専用の充電器で充電するならば当機が問題が同様に質に属しないで範囲を守ることが現れることを招きました。


 

                正在充电


 

               完成充电

l  インターフェイス

主なインターフェースの下で“左ボタン”、“(マウスの)右ボタン”によって異なっているオプションにブラウズして、<オーディオのプレーヤー>、<ビデオのプレーヤー>、<テープ・レコーダー>、<ゲーム><ピクチャーのブラウザー>、<道具箱>、<電子書籍>、<ファイルのブラウザー>、<ラジオ>、9つの機能のモジュールがあって、“OK”の鍵盤によってサブメニューに入ります。

 


 

オーディオプレーヤー

メインメニューのインターフェースで“オーディオのプレーヤー”のオプションを選んで、“OK”の鍵盤によって“音楽が放送します”のオプションのサブメニューのリストのインターフェースに入ります。このメニューは含みます:ディレクトリが放送します、ファイルのリスト、放送しています、バランスが取れた音効、3Dが設けて、循環して風格、バックグランド放送します、メディアが8つのオプションを更新します。“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”によって異なっているオプションを選びます。

 

l  ディレクトリは放送します

サブメニューのリストのインターフェースで、選択の“ディレクトリが放送します”、 “OK”の鍵盤によって歌曲のリストのインターフェースに入って、短く“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”の鍵盤によって歌曲を選んで、歌曲を選んだ後に“OK”の鍵盤によって歌曲の放送するインターフェースに入ります。

 

l  ファイルのリスト

音楽のサブメニューのリストのインターフェースで、選択の“ファイルのリスト”、短く“OK”の鍵盤によってファイルのリストのインターフェースに入って、すべての歌曲を表示すって、歌曲のリストの中で歌曲を選定した後に、“OK”の鍵盤によって歌曲の放送するインターフェースに入ります。

 

インターフェイスの紹介

  

 

 

1.基本操作

放送して、タイムアウト歌曲がインターフェースを放送する下に、“OK”の鍵盤を押して、切替は、タイムアウトの状態を放送します。

2.すぐに進んで、すぐに放送を退きます

歌曲がインターフェースを放送する下に、歌曲が放送しますかます一時停止する時、“左ボタン”あるいは“(マウスの)右ボタン”をしっかり押さえてしかし実現がすぐにとすぐに退いて放送に進みます。

 

3.歌曲の切替

歌曲がインターフェースを放送する下に、短く“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”によって1首との上で1首の歌曲の切替を下へ行うことができます。

4.音量調節

歌曲でインターフェースを放送して、“左ボタン”の“(マウスの)右ボタン”によって音量に増大しますかます減少します。

5. 歌詞は表示すります

歌曲を放送するディレクトリが同名の歌詞のファイルがある時、プレーヤーは直接歌詞の表示のインターフェースに入ります。

6.退出

歌曲がインターフェースを放送する下に短く“退出”の鍵盤によってメインメニューに戻ります。

 

l  再生

音楽のサブメニューのリストのインターフェースで、選択の“放送しています”、“OK”の鍵盤によって当面放送していた音のインターフェースまで(へ)戻ることができます。

 

l  バランスが取れた音効

音楽のサブメニューのリストのインターフェースで、選択の“バランスが取れた音効”、 短く“OK”の鍵盤によってバランスが取れている音効のインターフェースに入って、このメニューは含みます:笑って、ブルース、昔を懐かしんで笑って、オペラ、会話する13種類のオプション効果、ポピュラー音楽、ロック、金属、ダンス音楽、電子音楽、田舎の音楽、ジャズ音楽、古典がなくて、“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”によって異なっているオプションにブラウズして、短く“OK”の鍵盤によって保存して当面項を設けました。

 

l  3D設定

音楽のサブメニューのリストのインターフェースで、選択の“3D設置”、 “OK”の鍵盤によってバランスが取れている音効のインターフェースに入って、このメニューは含みます:環境、通用します、オペラホール、教会堂、ミュージック・ホール、シャワー、部屋、仮定の空間の8つのオプションを閉鎖して、“左ボタン”あるいは“(マウスの)右ボタン”によって異なっているオプションにブラウズして、“OK”の鍵盤によって保存して当面項を設けました。

l  循環する風格

音楽のサブメニューのリストのインターフェースで、選択の“循環する風格”、短く“OK”の鍵盤によって循環する風格のインターフェースに入ります。この野菜の音は含みます:シングルの循環、全ての循環、シングルが放送します、順次放送します、無作為5種類放送して方式を放送します、“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”によって異なっているオプションにブラウズして、短く“OK”の鍵盤によって保存して当面項を設けました。

 

l  バックグラウンドでの再生

音楽のサブメニューのリストのインターフェースで、選択の“バックグランドが放送します”、短く“OK”の鍵盤によってバックグランドを切り替えて放送して機能を開けて閉鎖します。“バックグランドが放送します”の機能が開ける時、プレーヤーはマルチタスクの処理を行うことができて、音楽を聞く同時に電子書籍を行ってピクチャーを読んでとブラウズすることができます。

l  メディアの更新

音楽のサブメニューのリストのインターフェースで、選択の“メディアの更新”、短く“OK”の鍵盤によって歌曲の情報を更新して、この項はプレーヤーの中ですべての音楽を更新して“ファイルのリスト”の中に着きます。

 

 

動画プレーヤー

主なインターフェースで“ビデオのプレーヤー”のオプションを選んで、“OK”の鍵盤によって“ビデオのプレーヤー”のオプションのサブメニューのリストのインターフェースに入ります。このメニューは含みます:ビデオが放送します、放送時間が表示すります、ブレークポイントが継続して放送します、表示のモードなど4つのオプション。“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”によって異なっているオプションにブラウズして、“退出”の鍵盤によって主なインターフェースに戻ります。

l  ビデオの再生

ビデオのサブメニューのリストのインターフェースで、選択の“ビデオが放送します”は“OK”の鍵盤によってビデオのファイルのプレイリストに入って、“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”によって異なっているビデオのファイルを選んで、“OK”の鍵盤によってビデオの放送するインターフェースに入ります。

インターフェイス


 

 

 

 

基本操作

 

1 ビデオがインターフェースを放送する下に、タイムアウトを放送して、“OK”の鍵盤を押して、切替は、タイムアウトの状態を放送します。

2 ビデオの切替はビデオがインターフェースを放送する下に、“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”によってとの上で1ビデオ1ビデオの切替を下へ行うことができます。

3 すぐに進んですぐに退きます

ビデオのファイルを放送する時、長く“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”の鍵盤しかし実現によってすぐに退いてすぐに進みます。

4 音量の調節

ビデオのファイルを放送する時、“左ボタン”の“(マウスの)右ボタン”によって音量に増大しますかます減少します。

5 退出はビデオがインターフェースを放送する下に短く“退出”の鍵盤によってOSDサブメニューを表示すります。

 

l  再生時間

ビデオのサブメニューのリストのインターフェース、選択の“放送時間が表示すります”の項、“OK”の鍵盤によって放送時間を切り替えてオプションを開けて閉鎖します。

l  切れている部分の再生

ビデオのサブメニューのリストのインターフェース、選択の“ブレークポイントが継続して放送します”、“OK”の鍵盤によってブレークポイントを切り替えて放送したことを継続して先に項を開けて閉鎖します。

 

l  表示モード

ビデオのサブメニューのリストのインターフェース、選択の“表示のモード”の項、“OK”の鍵盤によって“表示のモード”のオプションのサブメニューのリストのインターフェースに入ります。このメニューは含みます:原始の寸法は、正常にフルスクリーンと、“上鍵盤”あるいは“(マウスの)右ボタン”の鍵盤によって異なっているオプションにブラウズして、“OK”の鍵盤によって保存して当面項を設けました。  

 

録音機能

インターフェイス

メインメニューで“録音”のオプションを選んで、“OK”の鍵盤によって録音のインターフェースに入ります:

 


基本操作

1初め、タイムアウトの録音は録

音のインターフェースの下で、“OK”の鍵盤を押して、初めを切り替えて、録音を一時停止します。

2退出は録音

のインターフェースを始めますかます一時停止する下に“退出”の鍵盤によって主なインターフェースに戻ります。“OK”の鍵盤によってサブメニューに入ります。

【注】録音の完成の後で録音するファイルの自動保存は歌曲のリストの中で。

3 再生と設置は“左ボタン

”によって再生がおよびメニューを設けることを表示すります

機能説明

l  録音の品質  

録音するインターフェースは“OK”の鍵盤を押して、サブメニューのリストのインターフェースに入って、選択の“録音の品質”。このメニューは両の上で高さの低いことのオプションを含みますと。“上鍵盤”、“鍵盤をおります”によって異なっているオプションにブラウズして、“OK”の鍵盤によって保存して当面項を設けて、自らサブメニューに戻ります。

 

l  録音形式

録音するインターフェースは“OK”の鍵盤を押して、サブメニューのリストのインターフェースに入って、選択の“録音のフォーマット”。このメニューはmp3とwav2種類のフォーマットを含みます。“上鍵盤”、“鍵盤をおります”によって異なっているオプションにブラウズして、短く“OK”の鍵盤によって保存して当面項を設けて、自らサブメニューに戻ります。

l  再生

録音するインターフェースは“右”の鍵盤によって録音がメニューを再生することを表示すっています。


 

ゲーム


 

メインメニューのインターフェースで“ゲーム”のオプションを選んで、“OK”の鍵盤によって“ゲーム”のオプションのサブメニューのリストのインターフェースに入ります。このメニューは含みます:遊ぶディレクトリ、ゲームの設置のオプション。“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”によって異なっているオプションを選びます。

サブメニューのリストのインターフェースで、選択の“遊ぶディレクトリ”、 “OK”の鍵盤によってゲームのリストのインターフェースに入って、短く“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”の鍵盤によってゲームを選んで、ゲームを選んだ後に“OK”の鍵盤によってゲームに入ります。ゲームの時短く“OK”+“退出”の鍵盤によって遊ぶメニューに入ります


l  遊ぶメニュー  

遊ぶメニューの中で設けることができます:ゲーム、ゲームの設置、ゲームに戻ってゲームからリセットして、退出します。短く“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”の鍵盤によって選んで、短く“OK”の鍵盤によって設置を行います。

 

ピクチャービューア


基本操作

メインメニューのインターフェースで“ピクチャー”のオプションを選んで、“OK”の鍵盤によって縮める略図のピクチャーのインターフェースに入って選んで、“左ボタン”あるいは“(マウスの)右ボタン”によって異なっているピクチャーにブラウズして、ピクチャーを選んだ後に、“OK”の鍵盤によってフルスクリーンのブラウズするインターフェースに入って、フルスクリーンがブラウズする時“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”しかしによって/の下で1枚のピクチャーを切り替えて、“退出”の鍵盤によって主なインターフェースに戻ります。


状態にブラウズして、“(マウスの)右ボタン”によってピクチャーがメニューにブラウズすることを表示すります。スライドの切れを選んで放送して、スライドを始めて放送して、スライドの設置を選んで、スライドの放送時間を設け

ます…

 


 

道具箱


 

メインメニューのインターフェースで“道具箱”のオプションを選んで、“OK”の鍵盤によって“道具箱”のオプションのサブメニューのリストのインターフェースに入ります。このメニューは含みます:系統的な設置は、時間、万年暦の3つのオプションを設けます。“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”によって異なっているオプションにブラウズして、“退出”の鍵盤によって主なインターフェースに戻ります。

 

機能説明

l  系統的な設定  

子のインターフェースでリストする選択の“系統的な設置”のオプション、“OK”の鍵盤によって“系統的な設置”のオプションのサブメニューのリストのインターフェースに入ります。系統的な設置は含みます:インターフェースの風格、スタートのオプション、時間を決めて機械の電源を消します、省電力の設置、光線がとどかない時間、言語の選択、製品情報、が工場出荷することを回復して設けます、フォーマットのUSBメモリ、進級する系統的なプログラムの10のオプション、“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”によって異なっているオプションにブラウズします。

 

基本操作

1インターフェースの風格は系統的な設置のサブメニューのインターフェースの下で、選択の“インターフェースの風格”、“OK”の鍵盤によってインターフェースの風格のオプションに入って、この設置の項は含みます:“赤色の朝陽”の“青い海洋”の“生命の緑”の“最良の時期”の4つの背景の項

は“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”の選択によって項を設けて、“OK”の鍵盤によって保存して設けるべきで、“退出”の鍵盤によって1歩1歩一層戻ります。

2 スタートのオプション

は系統的な設置のサブメニューのインターフェースの下で、選択の“スタートのオプション”、“OK”の鍵盤の“スタートのオプション”の子のインターフェースを押して、この設置の項は含みます:機械の電源を消すことを維持することとデスクトップに入る前にインターフェース2種類。“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”によって異なっているオプションにブラウズして、短く“OK”の鍵盤によって保存して当面項を設けました。

3 系統的な設置のサブメニューのインターフェースの下で時間を決めて機械の電源を消して、選択の“時間を決めて機械の電源を消します” “OK”の鍵盤によって“時間を決めて機械の電源を消します”の子のインターフェースに入って、この設置の項は含みます:10分、30分、1時間4つのオプションを閉鎖することと、“上鍵盤”あるいは“鍵盤をおります”によってリストの中のオプションを選んで、“OK”の鍵盤によって自ら機械の電源を消す時間を確定しま
« Last Edit: January 14, 2010, 01:21:57 AM by Dr.neo »
In my world,have 0 and 1 only ......Matrix World......

Offline wraggster

  • Sr. Member
  • ****
  • Posts: 261
    • DCEmu Homebrew Network
Re: NEO Slim 3000ユーザーズマニュアルV. 2010 A
« Reply #1 on: January 14, 2010, 07:33:22 AM »
nice video of Harry potter ;)


Webmaster of DCEmu

The Worlds Only Homebrew and Gaming Network Covering All Consoles.

Offline sturmen

  • Sr. Member
  • ****
  • Posts: 358
  • Fear me.
    • Sturmen's Site
Re: NEO Slim 3000ユーザーズマニュアルV. 2010 A
« Reply #2 on: January 14, 2010, 08:25:09 AM »
Dr.neoは日本人ですか。 ???

Buy from these websites!
DealExtreme or Play-Asia

Offline Dr.neo

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • Posts: 3826
Re: NEO Slim 3000ユーザーズマニュアルV. 2010 A
« Reply #3 on: January 14, 2010, 12:59:27 PM »
 ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~ ~sm-42.gif~
In my world,have 0 and 1 only ......Matrix World......

Offline sturmen

  • Sr. Member
  • ****
  • Posts: 358
  • Fear me.
    • Sturmen's Site
Re: NEO Slim 3000ユーザーズマニュアルV. 2010 A
« Reply #4 on: January 18, 2010, 02:36:19 AM »
ぼくはアメリカ人です。日本語のクラスがあります。

Buy from these websites!
DealExtreme or Play-Asia